運営チーム再編における新グループ発足及びLotusチーム関連のお知らせ


2022/03/15

平素より沢城さんをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
沢城チームは発足当初から、自由にのびのびと運営を続けてまいりました。
これからも自由な方針は変わりません。沢城さんはユーザーに寄り添う形で活動をしていく方針です。
ですが最近導入サーバー数が300を超えた事や今後行うイベントなどにより
現在の運営体制では責任の所在が不明瞭であること、役職と実際の職務が一致していないことが多々あります。
これは運営間で混乱が生じるとともに緩慢な対応、強いては信用問題に直結すると考えられます。
そのため運営チーム内の役職、陣営の再編を行うと供に新しくグループを発足いたしますことをお知らせ致します。

FnoTes

ロゴは現在製作中です。随時お知らせいたします。
正式名称はFlower Notes(フラワーノーツ)です。
沢城六花」、「沢城唯香」、「沢城乙葉」の3人が居ます。
この3人には花にまつわる漢字が含まれているのが一つの由来です。
*唯香ちゃんはFnoTesに所属していないためFnoTes関係のお問い合わせ等は沢城六花の方にお問い合わせください。
Notesはここでは載せることが出来ません(ロゴ製作の都合上)

Lotusについて

Lotusは発足後FnoTesの傘下に入ることとなりました。
FnoTesの傘下と言っても実際は何も変わりません。
Lotusの活動はLotusが管理します。

発足後のメンバー役職

メンバー再編後の役職は上記の通りとなります。
沢城チームの管理者(Admin)副管理者は無くなり、各担当が設けられました。
一部管理者はFnoTesの管理者となります。
沢城チームはFnoTesが直属で運営しますが、お知らせは沢城チームからお知らせします。
LotusはFnoTesの傘下ですが開発・お知らせ等はLotusが行います。


さいごに

運営体制を変えましたが、今まで通りユーザーに寄り添う形で活動をしていく方針です。
沢城さんはユーザーに支えられて活動しています。
沢山のご意見、ご要望に応えながら活動していきます。
今後ともFnoTes・沢城チーム・沢城さんをよろしくお願い致します。

FnoTes代表 さわらつき・沢城チーム